高身長男子の日常大百科

高身長男子の日常のあるあるネタをお届けします

【日常3】よそのお宅のフェンスがちょい低い!

基本的に世の中のものは高さが足りないですよね。

 

猫背になりがちな高身長男子は、なるべく背筋を伸ばして正しい姿勢で外を歩きます。

そして、住宅街を歩くときはなるべく前だけを見て歩くのです。

 

なぜなら、フェンスの高さが足りてないお宅がけっこうな割合であるから……!

 

見るつもりはないんです。

見る趣味もないんです。

でも、すこし横を向けば、見えてしまうんです、お家の中が……!

 

幸いにして、いまのところ中の人とがっつり目が合う!という事件は起こしたことがないですが、けっこうドキドキします。

見る気はなくても、ふと視線が行ってしまいがちなんですよね……。

 

みなさまにお願いです。

 

一軒家にお住いの方は、ブロック塀の高さをあと10cmだけ伸ばしてください。

アパートにお住いの方は、ベランダの壁をあと10cmだけ伸ばしてください。

 

 

そして、塀の外を歩いている高身長男子と目があっても、通報とかしないでください。

本当に、許してください。