高身長男子の日常大百科

高身長男子の日常のあるあるネタをお届けします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常4】マッサージチェアにボコされる

高身長男子は猫背になりがち。 変な姿勢を続けていると体も凝り固まってしまうというものです。 そんなとき、リラックスしたいなぁと温浴施設なんかにいったりして、ふと目に入るマッサージチェア。 深く腰をかけ、ひとたびスイッチをオンにすれば、凝った体…

【日常2】電車でうっかり蛍光灯をつかむ!?

高身長男子の悩みが尽きない場所、それは電車です。 つり革は低すぎて掴まってもあんまり意味がないので掴まりません。 なので、つり革の上のポールをつかむわけです。 安定感が段違いなのです。 まぁ、普段は特に問題もなく、つつがなく電車に乗っています…

【日常1】服のサイズがどうにも合わない!

お察しの通り、高身長男子は服を探すにいつもいつも苦労します。 まず、XLではだいたい丈が足りません。 ヘソだしとまではいきませんが、かがむと背中がガバッと露出します。 が、それはまぁいいのです。 人類はみな、サイズが合わなかったらもう1サイズ大き…

【日常3】よそのお宅のフェンスがちょい低い!

基本的に世の中のものは高さが足りないですよね。 猫背になりがちな高身長男子は、なるべく背筋を伸ばして正しい姿勢で外を歩きます。 そして、住宅街を歩くときはなるべく前だけを見て歩くのです。 なぜなら、フェンスの高さが足りてないお宅がけっこうな割…